忍者ブログ
ネットにあるニュースなどに感想をつけたり、 日々の出来事などを書くブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近年まで絶滅したとみられていた霊長類ピグミーメガネザルが、87年ぶりにインドネシア・スラウェシ島で生け捕りにされた。
熱帯雨林地帯に仕掛けた網で体重約60グラム、手のひらに収まる大きさのオス2匹、メス1匹を捕まえた。生きたまま見つかったのは1921年以来という。
だそうです。
絶滅していた動物が発見は凄いですねー。
実際は絶滅はしていませんでしたけど。
保護って事でこれから増やしていくのかな?
と思ったら、詳しい生態を調べるため、3匹は発信器を付けられて再び放たれた。 

だそうです。いいのかな、悪用しようとする人が欲しがりそうなんだけど・・・

ニュースで流しちゃったんだから、広くの人に知られたわけだし、心配。








  不要になったパソコンが売れる! パソコン買取.com
「変形」野菜・果物の販売規制を一部撤廃
SFO 11月13日のアップデート情報
マクロスF○×△ 32回
当座貯金 とは?
年末調整の手続き
オリジナル携帯 株式会社コラボルタ
経済ニュース 米自動車産業の危機
ファンタシースター ZERO 紹介
パソコンや携帯の設定、2人に1人が「自分でできない」 米生活調査
MP3内臓 腕時計 G─SHOPチャンネル いつでも音楽再生♪
マクロスF○×△ 第33回 文化放送
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア